運気アップするための一番簡単な開運方法

こんにちは、宇宙銀行アドバイザー®のぴろりんです。

みなさん、神社やパワースポットに行って運気アップや願い事を叶えたいと思ったことはありませんか?

でも、実際にはなかなか行けないこともありますよね。

でも大丈夫! 

今回は、パワースポットに行かなくても運気を上げる方法をお伝えします。

それは、「自分をパワースポットにする」ことなんです。

えっ? どういうこと?と思うかもしれませんが、そうすることが一番簡単で続けやすい方法なんです。

それでは、どんなことをすると自分がパワースポットになれるか、ご紹介します。

まず、「自分のご機嫌を取る」ことです。

「機嫌」とは、主に人の心理状態や態度を表す言葉です。一般的には、その人がどのような気分や心境にあるかを示します。

具体的には、こんな感じです。

1. **良い機嫌**:
– 心地よい気分や楽しい気分であることを表します。
– 人に対して明るく、笑顔で接することができます。

2. **悪い機嫌**:
– 不機嫌で、イライラや怒り、悲しみなどのネガティブな感情が支配している状態です。
– 他の人に対して敵意や不機嫌さを示すことがあります。

3. **変わりやすい機嫌**:
– 気分が安定せず、瞬時に機嫌が変わることがあります。
– この場合、その人の心理状態が不安定である可能性があります。

「機嫌」というのは、別の漢字で「氣源」(エネルギーの源)とも書きます。

つまり、波動です。

自分が発するエネルギーレベルにあった出来事や人、お金などが引き寄せられてきます。

これが、宇宙の法則です。

自分の機嫌(氣源)を「愛と感謝に満ちたエネルギー」状態にすることで、自分もまわりも幸せできるパワースポットになれるんです。

そのためには、自分のことを知っておくことが大切です。

 

以下のポイントを参考にしてみてください。

1. **自分をまるまる受け入れる**:
– 自分の良いところも悪いところも10個以上考えてみましょう。
– 自分自身を大切にしましょう。

2. **自分の感情を大切にする**:
– 自分の感情をジャッジせずに受け入れましょう。

3. **自分の身体に愛を注ぐ**:
– 健康的な食事や適度な運動を心がけましょう。
– 快眠を取ることも大切です。

4. **気分転換できる趣味や興味を持つ**:
– 好きなことに没頭する時間を作りましょう。
– 新しいことにチャレンジしてみましょう。

5. **家族や友達とのつながりを大切にする**:
– 大切な人と笑ったり、話したりする時間を大切にしましょう。

みてみて、いかがでしたか? 

をパワースポットにする方法は、決して特別なことではないですが、 この状態を維持、存続していく意識や工夫は必要です。

なぜならば、日々起こる出来事も捉え方(感情)も同じではないのです。

 

こ方法を実践することで、自分自身がパワースポットとなり、ポジティブなエネルギーを身につけることができます。

そして、自分がパワースポットになることで、さらに宇宙からの応援がはいり、

ますます、運気があがり、自分もまわりも幸せになることができるようになります。

 

【4月セミナーのお知らせ】

おしゃべりナイト俱楽部

4月10日㈬ 21時~22時

テーマ「宇宙→魂→自分と繋がる」  参加費 無料

毎月10日の夜に開催している「おしゃべりナイト俱楽部」では15分前後のセミナーを聞いてもらい、

聞いた話から想っていること、感じている事をおしゃべり時間です。 

日頃、想っていても感じていても胸にしまっている習慣、癖を解放してみることをして、心の声を聴いてみましょう。

想っている事を聞いてもらえる、受け取ってもらえる事で、自己肯定感が上がり、伝えてもいいんだぁ~

言う安心感、解放感を味わってもらえます。

参加ご希望の方は、こちらに「おしゃべりナイト俱楽部参加希望」ご記入ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S965851538/

 

「自分も周りも幸せする宇宙銀行の神しばい」

開催日   ①4月5日㈮ 20時~21時半   

      ②4月15日㈪ 10時~11時半

      ③4月25日㈭ 20時~21時半 

 参加費  5,500円 オンライン

 申込フォーム https://forms.gle/awrREPo4u7johK167

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次